飲料

2010年04月18日

久しぶりチェリオ

自転車に乗って走ってると、なんか引っかかる違和感を感じる自販機があった。戻って見ると100円自販機の上段にチェリオ。いや、それ以前に周囲に貼られた獣のシールに違和感を感じたのだと思う。

自販機
なんかもう、いろいろ入ってる。メーカ不問。

チェリオ
アッー、コレジャナイ。ファンタグレープとの違いは、果汁。
今じゃ普通の炭酸飲料なのね…(どういう意味だよw

チェリオのみ自販機、ないかなー。学校帰りによった店行けば、まだいろいろあるのかな…

nmi0066h at 21:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月09日

フルーツ牛乳ってこれかな

フルーツ牛乳?
  スーパーで売ってたんだけど、フルーツそして乳飲料。漠然としたネーミング。これが元フルーツ牛乳なのか。瓶入りじゃないとわからないよ!

nmi0066h at 20:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月15日

自販機

ポカリ押し
  ポッカの自販機で、ポカリ押し。

値段違い
  隣にある、カオス状態だが100円がうれしい自販機。

nmi0066h at 19:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月14日

キリンレモン

キリンレモン
近所の100円自販機は使えるヤツ、いつもキリンレモンを冷やしている。

nmi0066h at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月23日

プリンシェイクの件

プリン
普通でした(なにが?


nmi0066h at 18:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月22日

ペプシあずきの件

ペプシア
あずき味というか、生八つ橋味。


nmi0066h at 17:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)