警視庁

2013年09月09日

何人組なの?

ももくろ
5人?

亡霊みたいなことになってるのも一人としてカウントするんだよね、多分。

nmi0066h at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月15日

けいしちょう≒警視庁

けいしちょう

まんがタイムきらら系のチラシかと思ったわ・・・

nmi0066h at 23:04|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2013年04月10日

ピーポくん@8503号車

そうか、春の交通安全運動だ。

8503

ピーポくんヘッドマークを通年装備しても違和感ない車体ですが、ヘッドマークとラッピングは別料金なのかな・・・

相変わらずの『手作り感』あふれるヘッドマーク。

nmi0066h at 22:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年03月29日

警視庁の交通標識には広告貼り付けがOKだった件

この周辺の、ほぼ全ての標識に広告が貼り付けてあったので、通報してみました。

広告

すると、問題なしと。
去年はダメでしたが、今年になってからは良い事になったようです。時期的に知事が猪瀬に代わってからでしょうか。

都内に無数に立つ交通標識ですから、どんどん利用しないともったいないですね。

nmi0066h at 22:12|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2012年11月28日

警視庁に挑戦状を出しているバカの件

交通標識(警視庁管理)になんか貼ってあるわけで。

01

0120-07-6566って、暴力団事務所?


02

ご丁寧に、耐水性を持たせるためにラミネート加工までしてある。
ちょっと探したら、この辺り一帯の標識、電柱、壁にベタベタ貼ってある始末。

ま~、こんなのは大方事故物件なんだろうな。明日もあったら通報しておくわ~


いつもより大きめに出力しましたので、壁紙にどうぞw

nmi0066h at 23:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2012年10月09日

都電ピーポくん号(でいいの?

年に何度か走っているらしいです。

8503f
明るいとろこで見て分かったのですが、ヘッドマークの作りと設置が雑・・・良い表現すると、ハンドメイドの味わい。
そういや、スカートが綺麗、ぴっかぴかだよ!

8503r
んんっ?
何か『別のヘッドマークの上に貼ってある・・・』というか、良い表現をすると、過去のヘッドマークベースをリサイクルしてる。

nmi0066h at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月01日

都電にヘッドマーク

急に、都電が、来たので。
8503
ヘッドマークの正体は、ピーポくんだった。
警視庁ラッピングの車体だけのヘッドマークか~、いいなこれ。

警視庁も都電も東京都傘下だけど、警視庁から交通局へ広告費の支払いが一応あるのかな・・・

nmi0066h at 21:53|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2012年09月25日

旗は秋の交通安全運動か

だとすると、見られるのは今月いっぱい30日まで。

8804
なんとなく安来節どじょうすくいを思い出してしまった・・・

そういえば、停留所先端に新設されたLED表示器は、いつから正式運用なんだろう。
あと、荒川線の日には花100形の投入を期待してたんだけどなー。ゲリラ運用しないかな・・・

nmi0066h at 22:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)