西友

2013年03月25日

懐かしい!って思ったんだけど

西友で購入。

1

小学生の頃、(新宿区内の)駄菓子屋で見て以来。


2

あー、これこれ!
ボンタンアメと違って微妙な味がする。子供向けなのか謎。

いまちょっと調べて、兵六の苗字を知りました!なんと驚愕の事実が!!みたいな~

nmi0066h at 21:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2012年12月15日

カリモフではない

サクふわっメロンパン

サクふわっ

ここ数日、完売することが無くなった。潤沢になったのか、飽きられたのか。

つい買ってしまう事がよくあるのだけど、山型食パン6枚切りと同じ85円・・・食パンの方が回数多く食べられる・・・

nmi0066h at 00:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年12月01日

原材料の一部・・・

mame

もう、ほとんど大豆、大豆含みぎ、むしろ大豆のみ、いや大豆100%だろ、などと毎度思う。

nmi0066h at 21:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2012年09月19日

昨日の落雷の影響

昨日、夜中前の激しい雷雨の中、23:52頃に『ずいぶん明るく光ったな・・・』と思ったら停電しました。

4~5秒後に雷鳴がしたので近所の吉武線鉄塔ではなく、少し離れた西大泉変電所か西武保谷変電所の辺りではないかと妄想。1分ほどで復電し、すぐさまツイッター検索すると、武蔵関周辺、西武新宿線、吉祥寺周辺で停電したとあるので、この範囲へ電力を供給している吉武線への落雷のようです。

そして、今日の。

SEIYU

駅に行ったら、24時間営業の西友が閉まってる!

ナニゴトかと思って寄ってみると、自動ドアの向こう側には、バリケードよろしく買い物カゴが置かれて、ドアには貼り紙。
西友の入るステアに落雷直撃で停電って。

自動復電するようなケースって、東京電力停電情報には載らないようで寂しいかぎり。

nmi0066h at 23:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年06月23日

AKB48みたいなやつ?

西友のロースカツ、なんか刺さってる。

PLU72
「258円」よりも、PLU72に目が行くのはアホだからか・・・検索しても、ぜんぜん分からんし。

半額商品だったので、「258円」は気にしてなかったというのが正直なトコロ。

nmi0066h at 19:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)