工事

2013年04月23日

来月、あの季節

そろそろバラの季節。

8810

『こんな感じにバラを撮り込めたらいいな~』と思うのだけど、こんな都合の良い場所は無いわけで。
脚立を使えば撮れない事もありませんが・・・


9002

この植え込みのあった場所、いまだにどうなるんだか不明。

nmi0066h at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月18日

大塚駅前の工事って

70157016

見に行く途中、連番でいたので撮影。
続きを読む

nmi0066h at 21:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年04月10日

大塚駅南口ビル(仮名)の状況

いつのまにか、クレーンが1機。

南口

南口側の風景。


北口

北口側から。
続きを読む

nmi0066h at 22:15|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2013年04月09日

東京オリンピックっての

権力者とカネの亡者達は騒ぎ立て、一般人は自分たちには何の得もない事が分かっているからスルーする。
故に、支持率も上がらず、挙句には『支持率が高くなった』とかいう不思議なデータを作成したり。

最終的にはイスタンブールの圧勝で決まるんじゃないかな。
日本の事ばかりが気になって仕方ない半島国家の工作と、放射能デマを拡げまわっている放射連中の働きもあるしさ。

8810

オリンピックまでに都電新線が出来るのなら支持してもいいだろう、と思っている(むちゃくちゃ言うわー
電気自動車ブームに乗っかって、トロリーバスでも良いな。
続きを読む

nmi0066h at 22:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年11月22日

大塚駅の工事

tsuki

ちょっと気にしてなかっただけで、北口からも見える高さまでになってました。

何事も起きなければ来年の秋にはアトレになるのだろうけど・・・

nmi0066h at 22:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年11月06日

夜の工事

const

煌々と光り輝くライトに照らし出される地上の工事現場、空の暗闇に赤く灯る航空障害灯。
夜の工場にも似た何かがあるよね。

nmi0066h at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月26日

大塚駅前の工事

おおつかえきまえ

いつのまにか、クレーンが増えてた。

nmi0066h at 20:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月20日

塗装工事中の鉄塔

上側が北多摩線、下側が吉武線の鉄塔で塗装工事をやっています。
この辺りのは30数年前に建て替え工事をして鋼管になった鉄塔群で、塗装は今回初になるのかな?

周辺の住宅地は警備員だらけで、塗料除けカバーをかけた車両への対応で大忙しな感じ。

tetto

塗装前、塗装後の比較ができればよかった・・・
ん?よく見ると覆いを畳んでいる2つの鉄塔は右側だけ白くなってる気がする。

nmi0066h at 17:49|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2012年10月19日

大塚駅前の工事

基礎部分の工事が終わり始めたのか、南口の通路がやや西側に移動したり、クレーンが完成したり。

クレーン


数日前までは、こんなでした。

塔

nmi0066h at 12:53|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2012年10月07日

鉄塔の塗装をやってるらしい

tetto
自転車でぶらっと出かけて、とある駐車場のフェンスに掲示されていました。

入出庫の度にカバーですか・・・

nmi0066h at 17:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)