不具合

2012年05月06日

Capture NX 2のバグ

早く直して。と言うか、いい加減直せないのかなあ。

bug
WindowsのUIに余計なもの被せてるからバグり易いのかな。だとしたら、標準のでやってくれよ。
見た目にこだわるのはバグを無くしてから頼むわ。

nmi0066h at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月14日

ニコンの赤外線リモコンで起こる不具合

精度の悪い工場で作ったロットなのか、そもそもリモコン自体が消耗品なのか。

ML-L3
問題の品、ML-L3です。ヨドバシカメラで買ったので偽物ではないと思うのですが。

丸いところがレリーズボタンになっていて、Nikonの文字の辺りにリチウム電池が納まる構造です。
続きを読む

nmi0066h at 21:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年05月11日

W62CAのバグ

  KCP+のマルチプレイには基本的な部分にバグがあり、auでは手が付けれないために不具合が放置されたままとなっている。EZwebを使用しているときにメールを受信すると次のようなバグり画面になる。これはまだ操作が継続できるマシな状態。

bug

結局、バグったまま放置されて逃げられてしまったなー

nmi0066h at 12:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月12日

たまにログインすると

いろいろ高機能化されてた。

アクセスカウンタ程度の機能しかなかった、アクセス解析が実用的になっていた。

WR8700Nバグに関する話題と、GMapCatcherGPSd記事、それと年末の不祥事で話題になったServersMan@VPSネタへ、サーチエンジンから多数のアクセスがあったことがわかる。

IMG_7066
ついでに、けいおんのアレを。狙って書いているとしか思えん記事だw

nmi0066h at 19:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月07日

Aterm WR8700Nのバグ

気の迷いでWR8700Nを買ったのだけど、いい感じのバグがあるので紹介したい。
続きを読む

nmi0066h at 06:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年06月27日

ガンダムの不具合

1年前、"GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト"の公開前に地面のGREENは消え去り、土がむき出しになって梅雨時期だったこともあってドロドロだった。

g01
土の状態が、よい日。

g02
左肩の装甲(WB表示部分)が斜めに取り付けられていた。
後に取り外して五色そうめん柄にするため?

g03
右アキレス腱部分も隙間があった。

g04
そんな不具合のある部分ばかり、気にするなよ~

正式公開時も斜めの装甲と隙間はそのままでした。静岡版では直っているのでしょうか。

潮風公園で解体時に破損した右わき腹と右肩も気になりますが、上記2点も今更ながら思い出して、気になっていますw

nmi0066h at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)