ランチ

2012年06月26日

なんか違う

間違ってるのには気づいたのだけど、間違え方のインパクトの大きさに正しい漢字が出てこなくなったw

侵す

そうそう、正解は「浸し」とか「漬し」だ。「おかす」とか怖いよ。

nmi0066h at 12:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年10月30日

本日の昼食

ひる
BlueBerryでツナと大根おろしのパスタ。大根おろしには醤油をかけて食べます。

+150円で中盛り
(通常の1.5倍)

+200円で大盛り
(通常の2倍)

デフォルトでも結構な量があります。

nmi0066h at 14:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月29日

本日の昼食

さばみそ
今日もさか井、さば味噌。
なんかいつもよりご飯多くないか…


続きを読む

nmi0066h at 14:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月28日

本日の昼食

まぶし丼
さか井でまぶし丼。
座ってサッと食べたいときは
さか井か、かんだ食堂。

今日はいつものお姉(女将?)さんがいなかった。


nmi0066h at 14:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月27日

本日の昼食

オムライス
末広町の先、練成通りにある『尹 MASA』で昼食。

ビーフシチューオムライスを初めて大盛にしてみた、が普通にしとけばよかったと思う量。

nmi0066h at 14:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月26日

本日の昼食

タンメン
十八番で安くて野菜がたっぷりのタンメンにしました。

nmi0066h at 14:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月23日

本日の昼食

川嶋
川嶋でミニ親子丼セット。天丼セットにするつもりでいたが、ホワイトボードが気になって。

nmi0066h at 14:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月22日

本日の昼食

横町亭メニュー
今日は横町亭。
カレーにするつもりできたけど、かきフライということで日替りに方針転換…しかし、終わってた。

なので、当初のカレーにする。










横町カレー
横町カレー【大】のセット。
今日は【大】にしてみたが、結構なボリュームがある。
【中】でよかったか。

nmi0066h at 14:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月21日

本日の昼食

ラーメン&半チャーハン
今日は神田松永町にある十八番。ラーメンと半チャーハン。

半チャーハンの他には半中華丼、半麻婆丼がある。

nmi0066h at 13:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月20日

本日の昼食

すしよし
今日は、鮨与志

昼に寿司っていいな。

nmi0066h at 14:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月19日

本日の昼食

そうりゅう前
今日の昼は、ちょっと歩いて蒼龍唐玉堂

食べたのは写真とは関係ない、エビ炒飯。



nmi0066h at 14:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月16日

本日の昼食

昼20091015
あきばお~零の隣の隣にある、炉ばた。
ここは食券方式。反射的に【日替り】のボタンを押している。

おでん&焼き鮭とゆー、なんとなく朝食っぽくもみえる。

nmi0066h at 14:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今日の昼はどうするかなあ

さか井
神田消防署の交差点で見つけた、さか井の広告。
消防署側ばかり歩くもんだから、昨日まで気付かなかった。

ここのおすすめは、まぶし丼の大盛り。
若しくは写真にはないけど、鯖味噌定食。

秋月にUSBコネクタを買いに行くついでに行こうかな。
全然方角違うってw

nmi0066h at 01:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月15日

本日の昼食

昼20091015
ドスパラトラタワの地下にある千秀園。

どうやらランチの1~4は月替りっぽい。
先月とは麻婆豆腐以外のメニューが替わっていた。


nmi0066h at 14:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月14日

本日の昼食

はなみずき20091014
線路沿いにある蕎麦屋はなみずきで昼食。

週替りランチBを、温かい蕎麦で。
すき焼き風そば、冷たい方も食べてみたくなった。



nmi0066h at 14:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月13日

本日の昼食

日替り20091013
横町亭、本日の日替り。

行く前までは横町亭カレーにしようとおもっていたが
結局は日替りという一期一会の力に負けている。

ピント合ってないし…

nmi0066h at 14:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)