サミット

2011年11月20日

原材料の一部に…

鶏肉を含んでいるそうですよ!気をつけて!

fc

ってか、大部分が鶏肉だと思うけど、実体はフライドチキンって固有名詞の肉だったのかも。

nmi0066h at 19:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月28日

あなどれないサミット

金吾堂
金吾堂の煎餅を105円(税込)で販売するようになった。

  いままではビッグ・エーでしか確実に手に入れる事が出来なかったのだが、サミットでも買えるようになったのは嬉しい。とは言うもののビッグ・エーの方が近い・・・

nmi0066h at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月17日

サミットストアにて

よくわからない惣菜。

アスパラちくわ天
アスパラちくわ天って・・・半額だから買うんだけど、という感じ。

nmi0066h at 19:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月17日

専用・・・だと・・・?

専用オーブン
まさか『鶏もも山賊焼』専用オーブン・・・

nmi0066h at 20:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月13日

スーパーの企画が微妙に被っている件

イタリアンな企画が被っていたのでまとめる。

いなげや
いなげや、なんとなくイタリアンな風味。

サミット
サミット、イタリアンを断言。

マルエツ
マルエツ、さりげなくイタリアン。

ライフ
ライフ、わずかにイタリアン。

  バブル期に爆発的発達をしたイタリアンは混ぜるだけの完成品ソースが多く、失敗しづらいのが特徴ではないだろーか。スーパーもスパゲッティや同じ味のソースを数社数種類も置く場所あったら、リングイネとか置けよ~と思う。置いてないから、駅のカルディに行く事になる。スーパーは商機を逃してる。

nmi0066h at 13:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)