大塚駅前折り返しの瞬間信号待ち、8810号車

2013年09月28日

JAXAから謎のメール

正直言って何なんだか全く身に覚え無し。
そもそも、何かを受け取りに行ったりすることはあっても、わざわざ届けてもらうような事ってなんなのよ。

01
表に朱書きで表示があったりしないし、クロネコメール便だからヤバい系の信書でもないよね・・・


恐る恐る開けてみれば、だいち2号ことALOS-2のミッションマーク決定のお知らせでした。

02
あー、そういえば応募したかもしれない。
ってか、応募総数少ない・・・

03
作るのが惜しい感じのするペーパークラフト入り。
どれを選んだのか全く記憶にないのですが、ステッカーは入ってなかったので決定したマーク以外を選んだはずです。

だいち2号打ち上げ後、地球観測センターの一般公開が楽しみ。
その前に、来月5日に秋の一般公開だよ。


nmi0066h at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大塚駅前折り返しの瞬間信号待ち、8810号車