今日のピーポくん号大塚バラ祭りまで、あと2日

2013年05月09日

下りのスペーシア

大塚駅前後の架線柱の配置からして、下りの方が撮り易いのでではないかと。

スペーシア

確かに、架線柱を気にせず撮れるが、普通に撮ると足回りがホームドアに遮られてしまう。
かと言ってホームドアから乗り出すわけにもいかないし、背後から迫り来る山手線内回りにも気を配る必要がある。

スペーシアは池袋で撮るのが良いのかな。


窓無しの壁がちょっと不気味。

アトレとか

大塚駅南口の建物、テナントの電飾が付くであろう壁。
マニアには穴の配置で『アトレ』とか読めちゃうのかな?

8503

ピーポくん号だった事もある8503号車。
洗車後なのかな。台車もパンタグラフも綺麗。


nmi0066h at 22:47│Comments(1)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リュカ   2013年05月19日 23:34
スペーシアいいですね!

新宿から出ている以外、ルートとか知らなかったのですが、大塚あたりも通るんですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のピーポくん号大塚バラ祭りまで、あと2日