都電7008号車の現在今年の都電バラ号

2013年05月06日

南風が強い日のアレ

城南島。

じょーなんじま

特殊な連休中のためか、そこそこ人出がありました。


JAL_JA306J

時刻表見てから来た方がいいのかな。

JAL_JA8978

どういう角度の写真が良いのかよくわからないが、尾翼のマークが隠れるのはダメじゃなかろうか。

JAL_JA8988

今は、この塗装って少数派なのかな?

ANA_JA57AN

この向きの写真ばかりなのは、仕方ない。

ANA_JA712A

おにぎり連合。

ANA_JA751A

ひとつ前の色違い、かと思えば長さが違った。

ANA_JA8385

同じ会社でもいろんな機体があるんだね。

SF_JA08MC

黒いのって、太陽光で熱くならないのかな。どうでもいいか。

SKY_JA737Y

ベイスターズ思いだした(星ってだけだな・・・

N888VS

翼がピカピカで車輪が映りこんでる。

SORA_JA737E

ちがう、コレジャナイ。

SORA_くまもん

くまもんジェットきたよ!
しかし、だいぶ暗くなってきた。日没まではまだまだあるのに。

コンテナ船

飛行機だけじゃない、船もあるよ。

海保_みずなぎ

『ふらふらしてて、墜落しちゃいそー!!』と子供らの恐怖心を煽っていた海保。
風強いから仕方ないよね。

JAL_JA772J

大丈夫かな、訴えられたりしないかな、この写真。

AA_HL7793

もこもこっとした雲が太陽を隠してしまい、辺りはすっかり暗く。

で、だんだんと雲行きが・・・そして雷雨。

すずめ

雨宿り中、ベンチ周辺に散乱している鶏卵の殻を食い物ではないかと、執拗に背伸びしてガン見するスズメ。

雨は大したことなかったんだけど長めにバラバラ降ったんで、すっかり日没の時刻。

JAL_JA8977

真上に近い所を飛ぶため、望遠レンズでなくてもこのくらいには撮れるのでオススメ。

landing

雨が止んで砂浜の方へ行ったら、そこから見える進入灯に明かりが灯ってました。

ぼちぼち日没の時刻、そろそろ帰ろう。


nmi0066h at 20:16│Comments(2)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 達也   2013年05月13日 12:11
   
くまモンジェットなんてあるんですね。知らなかった。
  
ポケモンジェットよりいいかなー
  
そういや就航直後にトラブル続きだったボーイング787だっけ?あれってどうなったんだろう。その後続報が無いような・・・・・
   
2. Posted by ぉぉぃι   2013年05月14日 19:30
試験でバッテリーはOKということになって来月から再開らしいですが、運用でまた・・・
みたいなことにならなければ城南島で見られます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
都電7008号車の現在今年の都電バラ号