いまだに都電さくら号に乗れず都電のPASMOって表示

2013年04月16日

都電線路わきの不審物など

不審物

圧力鍋は収まらなそうなサイズですが。


8810

9月まではオリンピック招致宣伝号で、いてくれるのでしょうか?


9002

大塚駅前にいたのか。
運行情報で確認してから来ればよかった。


7022

失敗した、向こう側から撮りたかった。
今日はちょっと特別な車両ばかりでした。


nmi0066h at 22:47│Comments(2)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リュカ   2013年04月27日 20:14
写真の不審物を見て真っ先に頭に「エスパー伊藤」が浮かんでしまいましたwww

最後の写真を見ると大阪の環状線で似たような色の電車が走っていたような思い出があります。

2. Posted by ぉぉぃι   2013年04月29日 01:02
今、アメリカの路上でこのネタやったら殺されるだろうなあw

ちなみに、伊藤じゃないぞ。草葉の陰でエスパー伊東が悲しんでいるぞ(まだ死んでないって

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いまだに都電さくら号に乗れず都電のPASMOって表示