都電線路わきの不審物など大塚駅前の工事って

2013年04月17日

都電のPASMOって表示

この前後面のPASMO表示。

8501

7000形と8500形には、もれなく貼ってあると思ってたのだけど、ちらほら無い車両も。

過去の写真を見ると、現在貼ってない8502号車と8503号車にも以前は貼ってありました。
洗車時に剥がして、そのまんまって事でしょうか。

7003

白十字とマルヨの看板のデザインが似ているのは、やはり意図的なものなのかな。


7019

夜の都電って、一度も乗ったことが無いなあ。都バスは何度もあるのに。
いつか乗ってみよう(そこまで意気込むものでもないか


nmi0066h at 22:56│Comments(3)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リュカ   2013年04月27日 20:17
そういえば自分は都電自体に乗った事が無いかも知れません・・・

走っている区間に用事が無い為、乗ることを目的に乗らないと機会がなさそうです。
2. Posted by ぉぉぃι   2013年04月29日 01:03
ま、そうだよね普通。
用も無いのに乗ってるのって、ヤバいもんな。
3. Posted by 達也   2013年04月29日 11:47
  
ぃゎゅる『乗り鉄』ですねぃ
  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
都電線路わきの不審物など大塚駅前の工事って