35mmで巣鴨新田大塚駅南口ビル(仮名)の状況

2013年04月09日

東京オリンピックっての

権力者とカネの亡者達は騒ぎ立て、一般人は自分たちには何の得もない事が分かっているからスルーする。
故に、支持率も上がらず、挙句には『支持率が高くなった』とかいう不思議なデータを作成したり。

最終的にはイスタンブールの圧勝で決まるんじゃないかな。
日本の事ばかりが気になって仕方ない半島国家の工作と、放射能デマを拡げまわっている放射連中の働きもあるしさ。

8810

オリンピックまでに都電新線が出来るのなら支持してもいいだろう、と思っている(むちゃくちゃ言うわー
電気自動車ブームに乗っかって、トロリーバスでも良いな。


植え込み

植え込みがあった場所は、すっかりこの有様。


植え込みの向こう側

向こう側に行けば、工事予定とか掲示されてるかと思ったけど何も無かった。


8502

昼間、ここにいると繰り返し店頭で弁当販売をしている声がとてもよく聞こえる。
ご飯がドコ産のブランド米というのを推しているけど、ご飯が訴求力を発揮するのはオニギリじゃないかなあ。
弁当の場合、おかずの方が気になるし。


電車優先

遮断機も警報器も、とにかく何もない踏切。あるのは、電車優先の文字と白線のみ。


nmi0066h at 22:26│Comments(2)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リュカ   2013年04月14日 22:31
個人的に現状でオリンピックやられると交通とか麻痺しそうなので勘弁してほしいと思ってしまいます。

特定国家からの不法入国も増えそうですし。

都電の電気自動車版とかは見てみたい気もしますが、なんか遊園地のゴーカートチックになりそうですね。
2. Posted by ぉぉぃι   2013年04月18日 00:18
猪瀬はまた都心部だけ24時間動かすとか、頭の悪い事言いだしてますからねえ。

毎日、深夜の自殺でラッシュ時間帯以前から遅延しまくりの予感。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
35mmで巣鴨新田大塚駅南口ビル(仮名)の状況