警視庁の交通標識には広告貼り付けがOKだった件今週の都電

2013年03月29日

駅前だけど、空家

先月中旬からずっとこの状態。

閉店

駅前で一ヶ月以上も・・・よく寄る本屋の隣なので気になっている。
南口で建築中のアトレに入居するまでこのままとか?


7013a

で、朝の都電。


昼、郵便局へ向かう。

7013p

朝も見た7013号車が来たっ。


8808

郵便局前のこのポイント、最高速度近くで走行しているので接近してからの撮影がちょいむず。
最高速度っても40km/hですが・・・


7025

軌道内にタンポポが咲いているのを見つけました。
後ろのミラーが出っ放しのも見つけましたが・・・


nmi0066h at 22:43│Comments(5)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 達也   2013年03月31日 22:55
 
俺の実家近くにあったサーティーワンも閉店したので他人事と思えません

結構サーティーワンって閉店することあるのね・・・・

そう言えばウチの近くのハーゲンダッツも閉店してたっけ
 
2. Posted by ぉぉぃι   2013年04月03日 01:01
近所のサーティーワンで思いつくのが、武蔵関へ行く途中、新青梅街道に今もある店舗。
いまでこそあの周辺に飲食店が増えて人通りも増えてですが、二十数年前に見つけたときは
なんでこんなヘンピな場所で売れるの?と思ったものです。

そういや、すぐ並びにあったデニーズが無くなっちゃったな・・・谷原のデニーズも無くなっちゃったな。
3. Posted by リュカ   2013年04月04日 22:10
サーティーワンって閉店するんですね・・・

知っている店舗は池袋東口など立地のいい店舗のみのような気がしますので意外です。

デニーズは続けてつぶれている印象がありますがw
4. Posted by 達也   2013年04月06日 22:10

確かにデニーズは潰れ易いイメージがありますね。

その昔、ツーリング仲間と集まった際に『前に集まったことのある、あのデニーズに集合な!』って声掛けて行ってみたら潰れて無くなっていたという・・・・
  
5. Posted by ぉぉぃι   2013年04月08日 00:12
まさにそれ・・・

昔、『千川通りと新青梅街道の交差点のデニーズで待ち合わせ』というのをしたら
デニーズが無くなっていました。この時、路地を挟んで隣がロイヤルホストだったんで
まだマシなほうですね。いまじゃ、ロイヤルホストも無くなってるし…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
警視庁の交通標識には広告貼り付けがOKだった件今週の都電