Zeemote、2個目懐かしい!って思ったんだけど

2013年03月24日

クリーニング店に出たついで

大泉学園の桜でも、と。

郵便局

ビルの谷間の桜、まだ健在。風が吹き抜ける度に、桜吹雪になります。
場所が場所なだけに、先は長くないかな。


いど

電話線が心配になる桜の木は満開。


東映

こちらも満開。ただ、午後は日陰になるので、写りがイマイチ。
東映アニメーションギャラリーには結構な人出がありました。

うら

もうひとつ、東映アニメーションの桜。左側は全然花がないけど、枯れかけ?


999

999号の下では工事。

学園通りの桜は、まあいつも通りって感じですね。道路の渋滞具合も。


nmi0066h at 17:41│Comments(3)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 達也   2013年03月27日 12:15
   
あ~近所だ~
  
オズ最近行ってないな・・・・・
  
2. Posted by ぉぉぃι   2013年03月29日 01:06
オズの前にパイロンがズラッと並んでいてスラロームが出来るようになってました…
いや、たぶん、出来るけどやっちゃダメなのかな。
3. Posted by 達也   2013年03月29日 06:15
  
安全運転義務違反
  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Zeemote、2個目懐かしい!って思ったんだけど