都電さくら号を撮りにZeemote、2個目

2013年03月22日

横浜方面の貼り付け

yokohama

裏面に接着剤を塗り『ペタッ』と作業を行っていました。

って、今日やる事なの・・・?


nmi0066h at 23:17│Comments(3)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 達也   2013年03月27日 12:17
  
電車のこと疎いんでこの記事と関係あるかどうか不明ですが今朝テレビで『和光市から乗り換えなしで横浜に行けるようになった!』って特集してました
  
それも近所なんで見入ってしまった
  
会社遅刻しそうになった・・・・  
  
2. Posted by ぉぉぃι   2013年03月29日 00:19
そうそう、それです、東上線の方からでも横浜まで行けるようになりました。
逆に、横浜方面からは「池袋、飯能、森林公園方面」と出るようになったのではないかと思います。

ちなみに、横浜まで乗り換えなしで行けるようになりましたが、西武線では横浜までの切符が売ってないという状況です。
3. Posted by 達也   2013年03月29日 06:13
  
するってえと横浜まで行って乗り越し料金を払えばいいわけですね
  
疎いからなぁ俺・・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
都電さくら号を撮りにZeemote、2個目