DTI、障害情報ページの不具合国際宇宙ステーション、撮り初め

2013年01月01日

初日の出…

新年あ(ry

日の出前に屋根に上るも、雲。

日の出前

雲・・・


初日の出

初日の出・・・太陽の出現方向の雲が明るく光る。


雲

右から左へ、雲は途切れることなく流れ続け、太陽が全く見えません。


富士山

富士山も陽があたってない模様。


月

月はよく見えましたね・・・


日の出

07:12過ぎ、やっと陽が・・・


どんより

撮影条件を変えてみたけど、太陽の輪郭は全く分からない。


富士山

富士山には雲の上に出た太陽からでしょうか。


nmi0066h at 07:31│Comments(3)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 達也   2013年01月02日 11:14
  
せっかくの初日の出、残念でしたね・・・・
   
来年こそは!
  
2. Posted by リュカ   2013年01月04日 21:09
あけましておめでとうございます。

日の出は残念でしたね。
私は実家に帰っていましたが元旦は雨でした・・・

富士山が綺麗に写っていますね。

3. Posted by ぉぉぃι   2013年01月05日 01:12
今年は地表から見る初日の出は全国的にダメだったようで。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
DTI、障害情報ページの不具合国際宇宙ステーション、撮り初め