ふたご座流星群と今週の都電ネタなど

2012年12月15日

カリモフではない

サクふわっメロンパン

サクふわっ

ここ数日、完売することが無くなった。潤沢になったのか、飽きられたのか。

つい買ってしまう事がよくあるのだけど、山型食パン6枚切りと同じ85円・・・食パンの方が回数多く食べられる・・・


nmi0066h at 00:02│Comments(2)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たつや   2012年12月15日 11:56
   
完売になることが多かったんですか、このサクふわメロンパンって
   
しかし山型食パン6枚切りが85円ってのもハンパ無ぇ安さですね
   
2. Posted by ぉぉぃι   2012年12月16日 02:11
山型食パンはフジパンので、普通の四角いのより美味しい様な気がしているため、メロンパン以上によく買っています。

西友は特定の物が異様に安くて、元に戻ったらと思うと怖い。
かっぱえびせんが78円とか。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ふたご座流星群と今週の都電ネタなど