今日のカノープス保谷駅南口の浮かれ電飾

2012年12月10日

みんなの東京タワー展とか

有楽町線改札口前のポスターを見たら、今日がほぼ最終日だったので見てきました。

東京タワー

池袋西武の6階、俺には場違いな階層で雰囲気良くないんだけど、定点観測的写真は面白い。

建設中の写真は
、あの端末のちっさい液晶じゃなくて、もっと大きな画面で見たかったなあ。
それに、操作性の良くない小細工は要らないんじゃないかな。作った人に満足感はあるだろうけど。

みんなの東京タワー展は12日からクリスマスまで、パート2となって開催するそうです。

今でも東京タワーの下り線用階段は、タダで展望台へ行こうとする中国人でごった返してるのかな~


あと、トナカイ。

となかい

特に変化なしですが、説明板の向きが若干変わってますね。

あの説明板、卓上カレンダーみたいな形にしてトナカイの足元に置いてくれないかな。

折角のトナカイを隠していて、もったいないと思う。


nmi0066h at 21:32│Comments(2)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 達也   2012年12月11日 22:59
   
東京タワーの下り専用階段って逆走すればタダで展望台に行けるんっすか
   
首都高の出口を車で(バックで)逆走するイメージですかね
   
トナカイは写真で見るとまるで生きてるように見えますね~~
   
2. Posted by ぉぉぃι   2012年12月15日 03:12
首都高の本線までが短いランプならいけるかも!いけるかな?

トナカイは毎日観察していますが、まったく変化がありません(当たり前か・・・
後ろのソリも残念なままです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のカノープス保谷駅南口の浮かれ電飾