オープン前日の保谷駅南口バーガーキングできたよー

2012年11月21日

障害の多いVPSといえば・・・

みたいなタイトルにするとアクセス数が増えるわけでw

sv-dnetc-m

2週間前、急に1.4倍速になったのだけど、なんなのよと。

まあ、しばらくしたらまた劣化するだろうと思っていたら、案の定でした。


sv-dnetc-y

1.4倍速ってもさ~、元の速度に戻っただけだなんだけどねw


nmi0066h at 00:12│Comments(3)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 達也   2012年11月21日 12:23
   
アクセス解析でどんなキーワードで検索されて自ブログが訪問されてるか見てると面白いですよね
   
2ちゃんのまとめサイトとか見てると本当タイトルの付け方が秀逸だなぁ~と思うことが良くあります
   
2. Posted by ぉぉぃι   2012年11月22日 01:32
検索ワードは見てて面白いですね。
「そんなキーワードでヒットしてるのかよ!」というのがあったりもして。
3. Posted by 達也   2012年11月23日 20:39
   
予期せぬキーワードでヒットしているのが判明して、試しにググッて見ると検索結果のかなり上位の方にいてビックリしたり。
   

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オープン前日の保谷駅南口バーガーキングできたよー