プリューム!ゆるふわ@星と宇宙の日都電の新しい電光表示板なんだけど

2012年10月30日

保谷駅にバーガーキング出来るよ!

懐かしいね、バーガーキング。
昔、西武が権利持ってた頃は大泉学園駅にあって、日本から撤退で消滅したっけ。

ばーがーきんぐ

今度は西武のテナントとして。
現在はロッテの系列なの?

駅からは死角になる場所ですが、どうなんだろう。デッキつながりのコーヒーショップは潰れちゃったし。
いつまで持つかなあ、同じ建物に入る他の店舗も。


nmi0066h at 21:58│Comments(2)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 達也   2012年11月01日 00:55
   
写真のド真ん中に写っている女の人が気になります(´∀`)
  
犬の散歩中か?
  
2. Posted by ぉぉぃι   2012年11月02日 00:43
夜間の手持ち撮影でブレがほとんど無いのがこの1枚で、たまたま入っちゃった人です。
しばらく立ち止まってバーガーキングの看板を見ているようでした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プリューム!ゆるふわ@星と宇宙の日都電の新しい電光表示板なんだけど