2012年09月15日

ペプシのガンダム缶、第2弾って

いやもう、すっかり忘れてる。第1弾で力尽きたっていう感じが無きにしも・・・
一昨日くらいにコンビニで気付いて、その後日に西友へ行ったら、第1弾、第2弾ともに@77円(冷えてる)でした。

じおん缶
第2弾の絵柄は『ジオン軍のみ』とゆーことになっております。


nmi0066h at 19:30│Comments(4)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 達也   2012年09月17日 07:04
  
冷えていて@77は果たして安いのか・・・?
   
まぁ自販機で120円とかで買うことを考えたら安いのかも知れませんが
   
メーカー側も懲りずにやるってことは一定の販促効果がやっぱりあるってことなのかなぁ~
    
2. Posted by fer   2012年09月17日 16:10
近くのスーパー
48円でした(ひえてる)
3. Posted by リュカ   2012年09月17日 23:58
自分はこうゆう物は買ったら中々開けられずに賞味期限が切れるタイプなので手を出していないです…

そういやネックスじゃない普通のペプシはあまり見なくなった気がします。
4. Posted by ぉぉぃι   2012年09月18日 01:43
48円とか激安すぎる、コンビニで買ってる人が可哀そうw

絵柄有り商品はメーカからすると、確実に一定の層に売れる勝算があるから良いのだろうけど、店舗側からしたら期間内に売り切る必要があるから迷惑→安売りの流れ?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字