都電天文号もそろそろ・・・9000形だらけの大塚駅前

2012年09月13日

ServersMan@VPSの保証メモリが倍になったらしいが

しかし、前例からしてメモリが倍になったところで、恩恵があるわけでもないんじゃなかろーか。
ディスク容量が増えたから画像置き場に使うと考えていた時期もありましたが、諸般の事情で結局使っていません。

cpu-year
この仕様変更があった時から、常時重い。

load-year
この仕様変更、DTI社内でも関係者全員が把握できてないみたいで、マジ困惑するわ~


cpu-week
普段動かしているプログラムを、7日に、一時的に止めました。
止めた分だけCPUの空きが増加するのって、VPS環境では普通なのかな・・・
その後、プログラムを再起動。しかーし、間違えて通常優先度で実行したためグラフでは青っぽく出ています。

load-week
最低優先度で動かしているプログラムを止めると、VPS環境ではロードアベレージが異様に下がる。
VPS環境というより、ServersMan@VPS環境特有かもしれませんね。


ここからは毎度のCPUパフォーマンス。

dnetc-week
週初めからのパフォーマンス低下が、今回の保証メモリの設定変更によるものだったりするとか?

dnetc-month
月間の方が、劣化具合が見やすくなっています。

dnetc-year
過去1年もいろいろありましたが、これからも(通常は有りえない)予期せぬイベントがありそうで楽しみです。


nmi0066h at 01:26│Comments(1)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Louis Vuitton online   2014年09月10日 19:08
Louis Vuitton Da Donna Tracolle per outlet borse Louis Vuitton sono venuto su con i bei disegni che sono pratici e funzionali come spallacci well.These vendita in pelle speciale è stato creato appositamente per il te. Le cinghie sono regolabili in lunghezza e fissati con due fibbie metalliche. Si lineamenti perfetti per il lavoro, il tempo libero o viaggi.
Louis Vuitton online http://www.paixaobaloes.com.br/wp-rss.php

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
都電天文号もそろそろ・・・9000形だらけの大塚駅前