2012年08月14日

ペプシガンダム缶をコンプ!…か?

一部の人にとっては箱も重要なアイテムw
g0
これでもう安心・・・?


g1
なっ、なにっ!ということは、すべてガンタンクの可能性もあるという事だ。

では、開封してカウント開始。

g2
  • 3・・・ガンダム
  • 5・・・ガンキャノン
  • 4・・・ガンタンク
  • 3・・・シャア専用ザク
  • 7・・・ザク
  • 1・・・グフ
  • 1・・・ドム
と、全7種類だよ?!

g3
箱と一緒にホワイトベースを買っていなければ、危ない所だった。

購買層が限られるだろうガンダムなだけに、1週間もしないで@59円の安売り状態。
来月の第2弾はジオン軍だけっての、さらにマーケットが狭くなってないかな・・・
一応、ジム、ボール、Gファイターとかあるんだし。

にしても、箱買いでコンプするのは難易度高いんですかね?


nmi0066h at 18:31│Comments(4)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 達也   2012年08月19日 03:15
   
@59なら単純に飲むだけでもお買い得ですね
   
コンプリート缶は保管しといて数年後(十数年後?)にヤフオクででも転売erできるのかなあ
   
その場合やはり未開封の方が良いのだろうか
   
2. Posted by ぉぉぃι   2012年08月21日 02:02
缶入り炭酸飲料ってどのくらい持つんでしょうね。
970413の日付が入ったコカコーラの未開封アルミ缶があるんですが
蓋側が膨らんでかなり変形しています。

外箱未開封は定価より上の値段になるかも…
3. Posted by 達也   2012年08月25日 22:15

   今日ジェーソン行ったらコレ売ってました@59で。

思わず買いそうになったが思いとどまった
4. Posted by ぉぉぃι   2012年08月26日 19:11
そこは買わないと~。
私も一度買いそうになって踏み止まり、しかし数日後には買ってしまいました。

来週辺りから第2弾なので、そろそろ手に入らなくなるかもしれません。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字