今日の地面JAXA相模原キャンパス特別公開2012

2012年07月26日

今日のServersMan@VPS

なんか昼下がりの異常、そんなところです。

cpu-week
もうね、ぶっ飛び過ぎ。CPUコア1個なのが、一気に16個になってた。


だからと言って、16倍速というわけではない。
dnetc-week
ほらね。

cronで起動しているプログラムが、異常終了しまくりだったのでログを見ようとするも、ログファイルが開けない・・・
・・・いや、何分かかかっていた。ServersMan@VPSからの反応が無くなったので、ちょっと他の事していたら開いていた。


processes-week
電力会社の電力量csvファイルをwgetしているプロセスが、死ぬほど重くなったファイルI/Oのお蔭で道連れに。


load-week
いつ終わるんだろ、この状況。
兎に角、ファイルI/Oが死ぬほど重くて、設定ファイルの変更とか迂闊にやろうもんなら、保存に何分もかかるw

まー、なんのアナウンスも無く始まり終わりが見えない見切り発車のメンテナンスだけど、
ファーストサーバみたいにデータ飛ばしたわけじゃないしね、気長に待とう。


nmi0066h at 23:29│Comments(0)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日の地面JAXA相模原キャンパス特別公開2012