2012年05月27日
車内もバラだそーです
外装も少しバラっても良かった気もする。
今ごろ、都電バラ号のヘッドマークが前後で違う事に気づきました。
前回と同じ三ノ輪橋行ながらも、向きが逆の9001号車。
入出庫の仕様上、車両の向きが一定ではないのも都電の魅力の一つか。
やはり良い、この雰囲気。都電って形で良い。
今ごろ、都電バラ号のヘッドマークが前後で違う事に気づきました。
前回と同じ三ノ輪橋行ながらも、向きが逆の9001号車。
入出庫の仕様上、車両の向きが一定ではないのも都電の魅力の一つか。
やはり良い、この雰囲気。都電って形で良い。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by リュカ 2012年05月27日 23:18
大塚駅前ですか?
さすがに車内の写真は無かったw
個人的にはこの青い9002号の方がいいですよね(^^)
さすがに車内の写真は無かったw
個人的にはこの青い9002号の方がいいですよね(^^)
2. Posted by ぉぉぃι 2012年05月29日 02:21
見るのタダ。どこまで乗っても160円、一日乗車券は400円(だったかな…
大塚駅の前後は、併用軌道、急カーブ、S字カーブ、坂、見通しの良い直線、豊富なシチュエーション。
あとは、俯瞰、名所を背景に出来るポジションがあると素敵。
大塚駅の前後は、併用軌道、急カーブ、S字カーブ、坂、見通しの良い直線、豊富なシチュエーション。
あとは、俯瞰、名所を背景に出来るポジションがあると素敵。