ブレッドボード用のジャンパ線を追加購入・・・NHK技研公開に行ってきたので

2012年05月27日

車内もバラだそーです

外装も少しバラっても良かった気もする。

今ごろ、都電バラ号のヘッドマークが前後で違う事に気づきました。

前回と同じ三ノ輪橋行ながらも、向きが逆の9001号車。
入出庫の仕様上、車両の向きが一定ではないのも都電の魅力の一つか。
9001
やはり良い、この雰囲気。都電って形で良い。


9002
これで山吹色の車体があれば完璧なのだが・・・
来年度から車両更新の予定があったような気がしたけど、9003号車でやってくんないかなー。


nmi0066h at 19:38│Comments(2)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リュカ   2012年05月27日 23:18
大塚駅前ですか?
さすがに車内の写真は無かったw

個人的にはこの青い9002号の方がいいですよね(^^)
2. Posted by ぉぉぃι   2012年05月29日 02:21
見るのタダ。どこまで乗っても160円、一日乗車券は400円(だったかな…

大塚駅の前後は、併用軌道、急カーブ、S字カーブ、坂、見通しの良い直線、豊富なシチュエーション。

あとは、俯瞰、名所を背景に出来るポジションがあると素敵。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブレッドボード用のジャンパ線を追加購入・・・NHK技研公開に行ってきたので