ということで、都電『花サマンサ』という表示のある車両から、あおり運転行為を受けた件

2012年05月26日

バラと都電

7019
「向こう側のバラを狙えば、車両が隠れない!」などど、当たり前の事に気づく。

この場所、S字が見通せて良いわ。


nmi0066h at 11:48│Comments(2)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リュカ   2012年05月27日 21:49
対面の黄色いバラがいい感じですね。

車両はこの緑のを正面から見た感じが古い車両っぽく見えていい感じです。
2. Posted by ぉぉぃι   2012年05月29日 01:34
リアルで古く、小学生の頃はこの車両が新型でしたw

バラ祭りは終わったけど、まだまだバラは咲き誇ってる大塚です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ということで、都電『花サマンサ』という表示のある車両から、あおり運転行為を受けた件