今日の月杉並区のイメージ(※意見には個人差があります

2012年05月01日

残暑見舞い

戸棚に格納してあるトースターの裏から出てきた。
y1
まったく、いつの残暑だよ。


y2
ん?この賞味期限だと去年のじゃないね、一昨年かw

経験上、まだまだいける・・・はずだ。


nmi0066h at 19:06│Comments(3)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リュカ   2012年05月01日 22:31
羊羹は早く食わないと味が落ちますよ。
自分は賞味期限を半年以上過ぎている羊羹は経験ないですねw
2. Posted by 達也   2012年05月02日 01:06
食べれるか食べれないか、という二者択一なら、まだまだ食べれるんでしょうなあ (´∀`)
3. Posted by ぉぉぃι   2012年05月03日 00:54
1つ食べてみました、夜の梅を2時間ほど前に。
今の所、異常なし。

新品(というか、出来たて?)を入手して食べ比べてみたいなあ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日の月杉並区のイメージ(※意見には個人差があります