アフガンだけど日本ってビッグエー西大泉店の自販機

2012年02月19日

電子基準点081171@練馬区

syaranoki
隣接する公園。


ninjin
どっちかというと、それの方が隣接してる。


081171
これが、それ(電子基準点081171)です。説明は省略します。写真の説明文を読んでください。


huzokuhyo
たもとにある物。


negi
南側からは、畑の風景越し。

デイリーポータルZの「珍しい地図記号「電子基準点を巡る」を見てからちょっと気になっていた。記事にもある足立区の電子基準点は秋月八潮店へ行く途中に寄れるな、とか。

その後すっかり忘れていた頃、ちょっと見てきて「電子基準点」が目に留まり、行けそうな場所でどこにあるのか調べたら公園に新設(以前は石神井小学校の敷地内にあったような気がするのは廃止になった)されたのを知り、これなら容易に行けると。
そして、投稿しようと思ったら、投稿件数上限になってて出来なかったw

1枚目と最後のに写っている大きな木がしゃらのき(夏椿)かな。
そういや、練馬区はこのくらいの小さい公園がたくさんあるような気がする。


nmi0066h at 20:42│Comments(0)TrackBack(0) 日々のできごと | 掘り出し

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アフガンだけど日本ってビッグエー西大泉店の自販機