一時期のラー油ブームってどうなったの?うるう年

2012年02月21日

ニコン用赤外線リモコンの案

あの後、楽に改造出来る物は無いかと。

改造が楽な条件として
  • ケースに電池ホルダーが付いている
  • 赤外線LEDが付いている
  • 送信スイッチが付いている
だ。送信してるよ~的な表示をするLEDが付いてると、なお良い。

もう、何から何まで付いている状態の物、それは元々リモコンしかないだろう。



既に用済みになった、文字放送とインターネット(※9600bps)を使うときのリモコンが比較的小さめでよいかも。

mm1
しかし惜しい、形は良いんだけど、ちょっとでかい。それに、ボタンが多すぎる(うわー、ぜいたくな言い草

一応は分解してみようと、電池ボックスのフタを開けると・・・

more
うわっ、やる気無くすわ・・・
アリガチな状況でした。


nmi0066h at 22:41│Comments(1)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リュカ   2012年02月23日 00:24
使っていないとこうなりますね。

私も引越し時に高校のときに使用していたポケコンが出てきたのですが似たような状況で再起不能になっていたため泣く泣く処分しまいた。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一時期のラー油ブームってどうなったの?うるう年