2012年02月12日
東京ゲートブリッジ開通の日
まあ、今日はそんなタイトルの記事ばかりだろうと思う。
東京ゲートブリッジ上はノロノロ運転の車ばかりで全然進まないし、わき見しながらの蛇行運転してるのも居て危なっかしい。
さらには、強風で自身が煽られたりと。
始めは城南島から若洲を撮っていたのですが、これまでの休日でも全く混雑することが無かった臨海トンネルが徒歩並の速度だったため、撮影限界の30分を大幅に超えてても、東京ゲートブリッジに着かずw
ま、このお蔭で「臨海トンネル(by 石原慎太郎)」の銘板を確認することが出来ました。
その後、対向車線が自転車並みの速度で流れていたので、若洲まで行ってUターンして撮りました。
しかし、こんなに渋滞していたらマイナスの経済効果でしかない。
営業車の人にとっては、完全に「急がば回れ」の一日でしたな。
東京ゲートブリッジ上はノロノロ運転の車ばかりで全然進まないし、わき見しながらの蛇行運転してるのも居て危なっかしい。
さらには、強風で自身が煽られたりと。
始めは城南島から若洲を撮っていたのですが、これまでの休日でも全く混雑することが無かった臨海トンネルが徒歩並の速度だったため、撮影限界の30分を大幅に超えてても、東京ゲートブリッジに着かずw
ま、このお蔭で「臨海トンネル(by 石原慎太郎)」の銘板を確認することが出来ました。
その後、対向車線が自転車並みの速度で流れていたので、若洲まで行ってUターンして撮りました。
しかし、こんなに渋滞していたらマイナスの経済効果でしかない。
営業車の人にとっては、完全に「急がば回れ」の一日でしたな。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by リュカ 2012年02月17日 00:43
新規の道は必ず混みますね。
アクアラインのみは別だった気がしますがw
アクアラインのみは別だった気がしますがw