2005年6月…WR8700NのWAN側IPアドレスを拾う

2012年01月21日

コダックの思い出

実のところあまりない。135フイルムはフジフイルムを使うことが多かった。

denchi
最近、コダックブランドの中国製アルカリ乾電池が安かったので買った。


filmcase
コダックのフイルムケースを見ることも無くなるのかな・・・あ、よく見たら旧ロゴばかりだ


nmi0066h at 00:28│Comments(3)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リュカ   2012年01月21日 22:58
コダックの件は驚きました。

電池も出していたんですね。
コダックは写真にあるパッケージのフィルムしか印象に無いですがコレは旧ロゴなんですか?
2. Posted by ぉぉぃι   2012年01月23日 13:32
> コダックは写真にあるパッケージのフィルムしか印象に無いですがコレは旧ロゴなんですか?

oと、dと、aは丸っこくなって、kは"<"の形状が変わってる。先頭のKは変わってないように見える。
3. Posted by リュカ   2012年01月24日 01:00
先頭のKが変わっていないと気がつかなかっただけでしょうか…?

少し画像を探してみます。

よく見ると背景の英語のマンガがw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2005年6月…WR8700NのWAN側IPアドレスを拾う