ブレッドボード用品を購入シガーソケットから5Vの件

2011年12月30日

スカイツリーと送電線

いまひとつ、東京タワーほどそそられない鉄塔。もう少し鉄骨感が欲しかった。

st

秋月の帰りに撮影・・・ここから5海里ほど先に見える。

しかし、いい感じに送電線が被ってしまう場所だった。


nmi0066h at 21:06│Comments(2)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リュカ   2012年01月09日 01:02
やっぱりよさそうな場所は電線がかかりますねw

高速(?)脇のこのような感じの川が入った写真は個人的には好きですね。
2. Posted by ぉぉぃι   2012年01月09日 13:36
送電線がほとんど無い環七と荒川に囲まれた領域じゃないと、送電線が入り込む率が半端ないね。

荻窪にある中央線跨線橋の天沼陸橋からも見えるのだけど、こんどは架線柱が入り込んで
展望台から上部しか見えなかった・・・こんとき迂闊にもカメラ持ってなかった。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブレッドボード用品を購入シガーソケットから5Vの件