105円、ネコの爪とぎ今日のばんごはん

2011年11月27日

ジオン軍に見えてしまうアレ

サンライズの前にて。

g
上井草商店街の街路灯フラッグは、駅前に建てられたガンダム像のシルエットになっている・・・


逆サイドの街路灯にもフラッグがある。

こっ、この配色、あのマーク、これは、ジオンの・・・

z
違っ・・・早大だ。マークに見えるのは稲穂だ。

何度も見ていて、分かっていても、反対側はガンダムなだけにおかしな思考をしている。


nmi0066h at 18:32│Comments(3)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リュカ   2011年11月28日 23:20
普通にガンダムの旗の柄はタオルとかで販売してほしいですね。
2. Posted by ぉぉぃι   2011年11月28日 23:49
手ぬぐいはあった気がするのだけど、売ってるんだろうか。
またスタンプラリーか、福引きの景品かも。
3. Posted by リュカ   2011年12月02日 00:17
手ぬぐいですか。
ヤフオクに出ていないか時間見て検索してみます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
105円、ネコの爪とぎ今日のばんごはん