西武ドームでクライマックスシリーズ・パブリックビューイング入間航空祭のブルーインパルス

2011年11月03日

毎年11月3日は入間航空祭の日

またの名を、憲法記念日と対をなす文化の日。

01


02
いかすアンテナ。どこの基地行っても撮ってる気がする・・・

03
残念な事に、実績がアンテナマストの影に・・・

04
あと何年、見られるんだろう。

05
シルバーインパルス(いろんな意味でベテランだからシルバー?)の展示飛行。ブレーキ展開中。

06
あっ、あんなところにも「がんばろう!日本!」。小さくて見えなくなっちゃったな・・・

07
重要事項。

08
陸自との共同作戦。

09
F-2の離陸。遠い・・・

10
空自仕様・・・隣の箱に書かれてるマークが、通常とは異なるポップなイメージになってるのに今気づいた。

11
人気の植え込み。

12
お向かいの柿。

13
T-4の。

14
アースワイヤが解れてきてるよ、直して。

15
ジャッキアップ中のT-4、外部電源と油圧ポンプを接続してのリトラクション展示。

16
フラップ、2段目。動いているのは見ていて楽しい。

17
曇ってるから、空はあんまり撮らない一日だった。

18
警備隊仕様。よく見たら、並んで駐車してあるのを見比べたら、それぞれ微妙に仕様が異なっていた。

西武池袋線の踏切待ちに30分以上かかってしまい、警備犬機動訓練展示を見れず・・・


nmi0066h at 21:44│Comments(0)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
西武ドームでクライマックスシリーズ・パブリックビューイング入間航空祭のブルーインパルス