保谷駅方向で火事練馬区の敗けっぷりは尋常じゃない

2011年05月20日

マンガ from 理研

ん?理研?ちょっと、ビックリした。まじでワカメの方を思い浮かべた。
riken


開けて納得。
nakami
これこれ、キター(AAry

作画:千田灰司
製作:株式会社スポマ

  理研マンガ「113」、単行本発行!抽選で100名様にプレゼント!への応募したのが当選しました。




nmi0066h at 19:09│Comments(6)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by masaki   2011年05月23日 12:47
僕も理研マンガ「113」当たりました。
2. Posted by ぉぉぃι   2011年05月23日 19:57
(=゚ω゚)ノおめでと~!


どのくらい応募があったんだろう、当選者は発送をもってだけど総数が気になった。
気にしてはいけない数なのかも…
3. Posted by リュカ   2011年05月25日 23:56
こうゆうの当たる人いるんですね~。
お二人ともおめでとうございます。

応募で当たるとか都市伝説と思ってましたw
4. Posted by ぉぉぃι   2011年05月26日 01:28
> 応募で当たるとか都市伝説と思ってましたw

ちょwwおまwww

肉まんストラップ当たったの書いたような気がしたけど書いてなかった、すまん。
twitpic に上げただけだった… http://twitpic.com/3ylexe
5. Posted by リュカ   2011年05月27日 11:34
かなりよくできたストラップですね。
当たるものなんですね~w

こうゆうのもらったのは日清焼そばでやってるキティの全プレ(バーコード3枚)くらいですよ。

何気にこの焼きそばコストパフォーマンス高い気がします。
http://www.nissinfoods-chilled.co.jp/products/products.html?pid=2101
6. Posted by ぉぉぃι   2011年05月27日 18:54
> 当たるものなんですね~w

完全に忘れているときにくるんだけど、もしかして、それは自分自身も都市伝説と薄々思っているから、応募をしたことを完全に忘れてしまうのかもしれない。

> 何気にこの焼きそばコストパフォーマンス高い気がします。
> http://www.nissinfoods-chilled.co.jp/products/products.html?pid=2101

3食入りやきそばの定価らしきものを初めて知る!初期値150円前後の商品だと思ってました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
保谷駅方向で火事練馬区の敗けっぷりは尋常じゃない