東京電力の電力使用状況をmuninにしてみる鉄塔の脚

2011年04月14日

DTIで何かが起きている

  DTIではNTTフレッツ光回線の実効速度を公開しているのですが、今週に入ってからちょっとおかしくなってます。


フレッツ光回線
東京のDTI 光 with フレッツとフレッツ光・シンプルプランの実効速度

フレッツ光回線プラチナオプション
プナチナオプション実効速度


   以前には全くグラフが更新されない不具合が数週間も指摘されるまで気付かない事がありました。流石に、今回は遅くても翌日には気付いて修復するか、何らかのアナウンスでも出すと思っていたのですが、そうでもなかったようで。

実際の実効速度は、ここまで低下していないのでユーザ側で気付くことはまずありませんが、こんなことでいいのかなあ・・・


nmi0066h at 16:36│Comments(0)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東京電力の電力使用状況をmuninにしてみる鉄塔の脚