0.5円/個最近のServersMan@VPSの傾向

2011年02月06日

厨二邪気眼系・・・謎ディストリ

  DistroWatch.comのプルダウンメニューで Solarisを選ぼうとして、1つ間違えたらこのザマだよ。

Sorcerer_1296928482461
ナニコレ、日本語のディス鳥デスカ?と思った。が、何かが違うwww

魔モソ法ダーンソレ?いや、これは「魔法 モダン ソーソレ」だ。

"Sorcerer"が「ソーソレ」って音読み・・・"Magic"は「魔法」に訳してあるのに・・・

っつか、「取り説」なんて略し方、どこで知ったんだw


さて、Aboutをクリック。

About Sorcerer_1296928556704
キタっ、謎の日本語っぽいやつ。期待を裏切らない。

"Synopsis"(概要)、ここの日本語訳みたいのが、ところどころ解読不能の古文書みたいで(・∀・)イイ!!

さらに、ワクワクしながら「えらぶ りゆう のです」をクリック・・・

Top 10 Reasons to Choose Sorcerer_1296928682127
「迚も」とか、日本人でもナカナカ読めないyo!

しかし・・・後のページは力尽きたのか残念なことに。

  スクショの内容は普通にKDEのようで、厨二系の変わったディス鳥じゃないのかな(厨二系ってなんだよ・・・

って、これ、Lunar Linuxの源流だったのか。Lunarで目に付いたもの。


nmi0066h at 03:06│Comments(0)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
0.5円/個最近のServersMan@VPSの傾向