現状の鯖ヤンヤンつけボーの真実

2010年06月27日

ガンダムの不具合

1年前、"GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト"の公開前に地面のGREENは消え去り、土がむき出しになって梅雨時期だったこともあってドロドロだった。

g01
土の状態が、よい日。

g02
左肩の装甲(WB表示部分)が斜めに取り付けられていた。
後に取り外して五色そうめん柄にするため?

g03
右アキレス腱部分も隙間があった。

g04
そんな不具合のある部分ばかり、気にするなよ~

正式公開時も斜めの装甲と隙間はそのままでした。静岡版では直っているのでしょうか。

潮風公園で解体時に破損した右わき腹と右肩も気になりますが、上記2点も今更ながら思い出して、気になっていますw


nmi0066h at 23:19│Comments(0)TrackBack(0) どうでもいい話題 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
現状の鯖ヤンヤンつけボーの真実