続いて、三ツ合鍾乳洞radikoの件

2010年06月07日

奥多摩での

気になったモノ。

01_法面
表面に金網。登るなってことかな(そんなワケないって…無くても登らんけど。

02_法面
でかい。上と下でマス目サイズが異なる。

03_法面
フサフサ系。

04_法面
ぐにゃり。見えない何かで押された感じ。

05_法面
うわー、初めて見た
。叫びのようなものを感じる。

06_法面
立て掛け。

07_中身
これって、中身は何?
簡単に開けられるようになってたけど、開けなかった。

08_神社
階段を登ると、神社。猿、かわいいなあ。

10_小河内ダム
小河内ダム。今日は寄らない。この水が減り始めると、東京都は危険な状況にある。

09_浮橋
下流側のドラム缶橋、もうドラム缶じゃないもん橋。ここも今日は寄らない。

11_三頭橋
三頭橋。

12_麦山橋
ドラム缶橋の写真でも見えている、オレンジ色の麦山橋。

13_峰谷橋
峰谷橋、緑の山との対比がすごいインパクト。あー、こういうの撮ってると手ぶらで来たのを激しく後悔。この辺は大岳鍾乳洞までの距離のほぼ2倍あるんだよなあ。

さっきのドラム缶橋に行くには、この峰谷橋を渡ったところ(奥多摩駅方面からだと渡る手前の交差点を右に)に駐車場があるので、そこから徒歩でね。


nmi0066h at 18:56│Comments(0)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
続いて、三ツ合鍾乳洞radikoの件