2010年05月27日

先週のServersMan@VPS

ちょっと負荷をかけてみた。Googleマップをオフラインで使えるようにするツールを動かして、地図データを溜めるという処理なので、たいした負荷ではないけれど。

df_inode-week

VPS上で生成できるファイル数の上限が20万なので、inodeがみるみる消費されている。取得される事が予想されるファイル数を計算すると、200万ちょっとあったので、「ぎりぎりまで取得&アーカイブ&消去」を繰り返す・・・・・・やっぱり面倒なので止めました。



interrupts-week
いつもの、コンテキストスイッチ。毎度、右肩上がり。

forks-week
コンテキストスイッチが急上昇すると、この数値も急上昇する。これも物理マシン側の数値なのかな。

dnetc-week
RC5-72。Fork rateが上昇すると大幅に落ち込む。

cpu-week
CPU使用率はこんな感じ。dnetcが稼動しているので、アイドルはありません。

pingm-week
pingも取っている。GoogleDNSは8.8.8.8ので、たまに22日のように遅いときがある。
流石にdream.jpは速い。


nmi0066h at 23:27│Comments(1)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Urban Works Blog   2016年12月08日 19:01
What's up colleagues, its wonderful paragraph 潰れた記念Blog:先週のServersMan@VPS regarding tutoringand completely explained, keep it up all the time.
Urban Works Blog http://www.portlandurbanblog.com/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字