スカイツリーの過去小笠原諸島に出現した謎の三角形

2010年05月22日

だいぶ前の秋葉原新幹線ガード

高さ制限
事故の写真はこれしか見つからなかった。
長方形だったトラックの箱が、制限バーによって菱形にならされてしまったケース。

他にも観光バスが突っ込んでいるのとか、反対側のバーにトラックが衝突しているのとかあったんだけどなあ…


nmi0066h at 22:06│Comments(2)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リュカ   2010年05月23日 20:46
懐かしい写真ですね。

あの場所は高さ制限無視での事故が思ったより見れた気がします。
2. Posted by ぉぉぃι   2010年05月25日 04:03
そうだよね、あそこは変に事故が多かった。

もしかして、他の高さ制限の所って、サバ読んで若干低めに数値が書いてあるけど
新幹線ガードは「本当に2.8mの高さに鉄塔強度レベルのバーがある」のかなー、とか。
あのバー、何度か衝突で破壊されて、現在の鉄塔と同じ物になったんだった。
掘り下げ工事前の写真、無いかな…以前は歩道と同じ高さだったしね。

西武線にある2mくらいの場所を実際に測ってみたいのだけど、それだけの為に
なかなか行けないw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スカイツリーの過去小笠原諸島に出現した謎の三角形