日本三名菓って比丘尼←読めない

2010年03月19日

大泉さくら祭りがブラクラかと思った件

駅でポスター見た。特筆すべきポイント、主催団体サイトのURL。

大泉桜祭り

  「大泉さくら並木を守る会」サイト、URLがすげー長い。写真では、電話番号の下に表示されている。

http://ooizumisakuranamikiwomamorukai.hp.infoseek.co.jp/で、少しは短縮するとか、ドメイン取るとか、あるでしょ…流石に短縮URLは有り得ないけど。サブドメインだけで30文字もあったら、どこまで入れたか分かんなくなる。おまけに、この長ったらしいURLのサイト、転送するだけのダミーサイトだ。開いた瞬間、本気でブラクラと思ったw


nmi0066h at 22:54│Comments(0)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日本三名菓って比丘尼←読めない