見納めカノープスの季節買い物の一部、西武時刻表とか

2010年02月28日

買い物の一部、カップめん

やきそば
  始めて見るタイプ。麺のスナオシによる普通の深めのカップめん容器ながらも、ソースやきそば。他のカップめんと同じ容器にしてコストアップを抑えている、と思う。59円という袋麺のような価格。

湯切り
  そして、ここが湯切り口。側面の説明によれば、3分後にハシで開口、湯を排出せよ、と。若干のDIYが要求される。

それと、もう1つ。
ナポリタン
  スパ王…でなくて、スパチーノ。「炒めケチャップ」のうまさ。やきそば同様、お湯だけで焼いたり炒めたり、科学力の脅威w

サッポロ一番
  側面の見づらい位置に、サッポロ一番…サンヨー食品ですね、わかります。流石にサッポロ一番って上には表示できないよな~ということだと思う。開発悲話がありました。秘話じゃないのかよw


nmi0066h at 16:01│Comments(0)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
見納めカノープスの季節買い物の一部、西武時刻表とか