いつものサンシャイン60なうQuadra840AV撤去

2010年01月05日

帰りにマルエツ寄った

かふぇらって なんつーか、池袋に1時間くらいしかいなかった、結局。服部珈琲がガラガラだったから、具合がよければ入り込みたかった。

吐きそうなのも少し治まったので、マルエツに寄ったら本日限り98円とかなので買った。これ、アーモンド風味をなにで付けてるんだろう…
















ちなみに、いつもの池袋駅からサンシャイン60までのルート。最短になっていないのは、別にとらのあな対応じゃないからね!w
より大きな地図で サンシャイン60までの経路 を表示


nmi0066h at 14:04│Comments(2)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リュカ   2010年01月06日 20:11
すごいルート通りますねw
人が少ないのですか?

私は必ず五差路からハンズの方に入りますよ!
マツキヨ店頭のお菓子見なきゃ駄目ですよ(笑)

アーモンド系の珈琲は香ばしい感じがして好きですよ。
98円はお買い得ですね。
2. Posted by ぉぉぃι   2010年01月07日 11:21
えっ、これ普通じゃないの?(普通じゃないよ
多分、王道のサンシャイン60通りルートの半分くらいで
アニメイト(サンシャイン60)まで到達できる、と思う。
途中のいろいろに入らなければw

マツキヨ店頭に菓子あんのか…ちょっと見てくる

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いつものサンシャイン60なうQuadra840AV撤去