水星って言われてもねぇ丸八倉庫といえば、アレだ

2009年12月21日

ストーブなう

猫ストーブ
 接近しすぎるため、箱を設置。

nmi0066h at 18:44│Comments(4)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リュカ   2009年12月23日 17:49
モチの焼けるストーブじゃないですか!!
いいですね~

よく、犬や猫の毛が焦げると聞きますがこの箱を置く方法はいいですね。
2. Posted by ぉぉぃι   2009年12月24日 18:12
> モチの焼けるストーブじゃないですか!!
> いいですね~

アパートは化石燃料系ストーブが使えないとこが多くて寂しいよね。
2年使ってなくてカラ焼きしてないから、微妙に煤が出る状態。改善したらモチ焼くぞ!

> よく、犬や猫の毛が焦げると聞きますがこの箱を置く方法はいいですね。

猫が箱に収まりたがる特性を利用してみた、という感じです
3. Posted by リュカ   2009年12月27日 20:01
>2年使ってなくてカラ焼きしてないから、微妙に煤が出る状態。改善したらモチ焼くぞ!
微妙にならモチに付くのもアリですよw
実家はまだこの形式のストーブが現役のため、冬に帰ると必ずモチと焼き芋を焼きます。

>猫が箱に収まりたがる特性を利用してみた、という感じです
コレは賢いやり方ですね。
室内で飼っている人にススメてみます。
4. Posted by ぉぉぃι   2009年12月27日 21:29
> >猫が箱に収まりたがる特性を利用してみた、という感じです
> コレは賢いやり方ですね。
> 室内で飼っている人にススメてみます。

えーと、ダメでした。
箱の外の方が暖かいという事が、ばれてしいましたw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
水星って言われてもねぇ丸八倉庫といえば、アレだ