FreeBSDを入れみたくなった今日の空

2009年12月03日

国外における萌え

 DistroWatchで見たMangakaをインストールしてみた。
mangaka-chu
壁紙には元ネタの分かるものと分からないのいろいろ入ってました。中には、著作権的にどうなのよ、って動画も。動画の感じからして、PSPとの連携みたいのもありそう。頑張れば日本語化出来ると思います。アプリはGoogleのが揃っていて、メニューにExcelってあったので実行したところ、OOoCalcでした…まぁ、そうだよね。

 はまり所として、インストール時に日本を選択していると文字入力の可能なところでは、デフォルトで漢字変換モードになっています。そのため、rootパスワードの入力に失敗しまくり!!入力モードの確認しろよ>俺


nmi0066h at 20:11│Comments(0)TrackBack(0) 日々のできごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
FreeBSDを入れみたくなった今日の空